#ネトウヨサイト裸祭り の流れ

前回、BAN祭りをマスコミにお知らせするテンプレを作りましたが、時期尚早だったかもしれません。反省しております。削除が50万、100万といけば、本当に報道して盛らないとまずい状況になると思いますので、そこまでとっておくことにしました。

 

さて、今回は裸祭りです。

メールテンプレは木野寿紀さんのnoteにありますので、そちらをご参照ください。

流れとしたらこんな感じでしょうか?

1.まず、アフィコード計算機 

やソースを読んだりして、メインになる大きなアフィ会社(googleアドセンス、fluctなど)にメール(テンプレからカスタマイズしたもの)を送る。

2.そこから、サイトで見つかる広告、アフィ会社にメールを送る。

 

目標:アダルトマン速報化(いかがわしい広告しか出ないサイト)や

   素っ裸速報化(もう広告すらないサイト)にすること。

 

あと、このサイトはくそまとめサイトのポータルになっているみたいなので、

お手紙に書き加えて、「このサイトにあるサイトも全部チェックした方がいいよっ」って教えてあげましょう。もちろん、このサイトもターゲット。くれぐれも閲覧にはご注意ください。

 

ken-ch.vqpv.biz

 

こんなもんですかね。